スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワガママ 




なんだか写真、ブーが多い。
エルモは撮ろうとすると顔をすり寄せてくるし、モカは姿を現さないし、テンは走り回って見えない...
と、なると動かないブーしかないんだよねえ。
この写真もそうだけど、なんだか情けないと言うか泣きそうな顔してるんだよね。
なんだかおとなしい子みたいじゃないのよ、ブー!
もう~私しかいない時はワガママすごい。
ご飯も「これやだ、これも嫌、早く持ってきてよ、違うやつ!」と怒る。
旦那が持っていくと素直に食べてるorz
ブーは完全に私を下僕兼薬ババアと思ってるな...
ご飯もただ、「嫌だ!」とかじゃなく、嫌~な顔してお皿叩く。
なんだか厳しいお姑さんみたいだよ、ブー。
「ちょっと、味付け濃いんじゃないの!?具合悪くさせる気!?」ってドラマにありそうな感じの。
渡る世間は鬼ばかりのピンコの気分だよ、ブー...
ブーちゃんさあ~ちょっと私に厳しいんじゃないの~と、お腹をツンツンすると怒る、怒る(笑)
猫パンチ連打。
それも爪出てるし(爆)
おまけに私の手を両手でつかんで、噛む噛む。
ブーは両手つかみが得意なんだけど、テンの頭もがっちりとつかんで、飴玉のようにベロベロ舐めてる。
テンの頭、よだれで光ってるし...
ブーは旦那を取られると思ってるのかなあ?
いいよ、あげるよブーに(爆)

業務連絡~?
naanさん、右にあるメールフォームから連絡下さい~
メールを送りたいけど、アドレス分かりませんでした(*^_^*)
よろしくお願い致します(^◇^)
スポンサーサイト
[ 2006/09/08 02:31 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

何となくなんだけどさ。
ブーちん、\(゚o゚;)/ウヒャーな顔かちょいスネ顔が多かったりする?
やっぱ猫って役割分担決めてるよね(_ _。)
ちゅぐはママさんに可愛く甘えるのにワタシには、、、(ry
蒼空はその逆だからええんか????e-263
[ 2006/09/09 09:01 ] [ 編集 ]

レス遅くなってごめんね~

ブーはね、なんか表情が間抜けなんだよねwww
性格もだけどさwww

[ 2006/09/10 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/55-eb1fa341












