 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリさん来る 




今日はブリさんが来た。
3時くらいに着く予定が、家に着いたのは6時(笑)
なんでだ!
さて、皆の反応はと言うと...
エルモは2度目だからなのか、まったく平気。
これは驚いた!
モカは姿現さず(爆)
でもトイレはさすがに我慢できず降りてきた。
ブリさんが目の前にいたから急いで逃げた。
ブーは威嚇しまくり。
怒ってた(笑)
テンはうちにしては珍しく接待猫。
すっかり甘えてた。
ビビは大変(笑)
首輪を取ってもらおうとしたんだけど、細くてなかなかつかめない。
タオルで顔を隠して、首をつかんでる間も噛もうと必死。
飛び掛りそうになって興奮した為断念。
ブリさんにも取れないとなると、もう病院だな...
もっと取りやすいのであったならorz
誰がいてもスヤスヤ寝ているテン。
でもエルモは意外だったなあ~
[ 2006/09/09 05:26 ] テン | TB(0) | コメント(2)

う~わぁ! テン大きくなったねーe-266
しかも接待猫かぁ。
もしかして、にゃんこ先生のトコで接待してくれるコって初めてなんじゃあない?
家の蒼空なんかこの頃あんま接待しなくなっちゃってさ。最初だけお愛想なんだよー。
で、「社交辞令したから!」って態度でe-263
素直な蒼空君はドコにいっちゃったんだ...orz
[ 2006/09/10 18:57 ] [ 編集 ]

珍しいでしょ~
うちで接待猫なんて(笑)
テンは怖いもの知らずで、天真爛漫だからねえ。
昔はエルモもそうだったんだけどなあ
[ 2006/09/11 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/56-d3426146












