スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリさん帰る 



本日、夜ブリさんは去っていきました(笑)
ビビの首輪も小一時間程かかって、取ってくれた~
ありがとう~
ハラハラしたよ~
取れた瞬間、旦那と拍手(笑)
いや~すごかった。
ビデオに撮っておけばよかった...
テンはすっかり懐いて抱っこされてゴロゴロ。
そして今回本当にビックリしたのはエルモ。
キャッキャッと声を出してブリさんに近づく。
エルモは知らない人が来ると、声も出さない。
近くにも絶対にこない。
2度目だから安心したのかな?
珍しい事だ。
ブーは反対にダメだった。
いっちょまえに威嚇してた。
うちはモカが降りてこれなくなるので、あまり人を家にいれない。
モカは一応私と旦那を認めてくれてるんだよね....多分(笑)
ブリさんが帰った途端に、走り回るモカ(^^ゞ
次、ブリさんが来た時はもう少し慣れるかな?
エルモは珍しく接待もどきをしたので疲れたからグッスリ寝てる(*^_^*)
ブリさん、また来てね~
次は私がそっちに行くよ~

写真はエルモに驚くブー。
この階段?カラーボックス買ってきて並べただけ。
少しはブーも運動する気になるかとorz
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 01:43 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/57-e65a80bc












