スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカ叫ぶ 




エルモはアレルギーが治まり、だいぶ目の上も毛が生えてきた。
黒猫って目の上の白い部分が目立つけど、さらに禿げて麻呂みたいになっていた。
でも良かった~
食べ物のアレルギーじゃなかったのでホッ。
小食で食べる物にポリシーなのかなんなのか五月蝿いエルモは、アレルギー食なんて食べないだろうし。
痩せてしまったけど、ちょうどよくなったと言えばちょうどいい。
スリムになって、黒猫っぽい(笑)
相変わらず、ブーとは顔を合わせると大変な事になるが、部屋を分けた事でかなり落ち着いてると思う。
夜はエルモと一緒に寝てるし。
家の中が落ち着いたかなあと思ったら、違う悲鳴が!
モカの声。
なんとブーがいる寝室に隠れてたらしいが、出れなくなった様子。
トイレもご飯もあるしいいのだが、ブーがモカに攻撃してる。
なんなんだ、ブー。
モカの首に噛み付いてる。
モカはやり返さずに雄たけびあげてる。
「ブー、なんでそんな猫みたいな事してんのよ?」と声かけるとモカはドアから寝室を脱出。
ブーはふてくされてる。
エルモにはすぐに負けるくせに、モカにはえらそうだなあ。
な~んか最近ブーが調子づいてる。
自分の部屋が出来た事でテリトリー意識が芽生えたのか?
弱いくせにすぐに調子にのるんだから...
モカがそのうちぶち切れて、やり返したらどうすんだ?
その前にテンが大きくなってやりそう(笑)
ブーは学習能力まったくないしねえ。
困ったもんだなあ。
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 20:55 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

「ブー、なんでそんな猫みたいな事してんのよ?」←そのつっこみもどうかと・・・(爆)

エルモ落ち着いてよかったね。
またゆっくりお肉増えてけばイイよね。
[ 2006/09/13 10:04 ] [ 編集 ]

いや~なんかブーって、鼻も悪いからなんだけどさ、ブヒブヒ言ってて、子豚みたいなんだよね。
猫みたいな事するとマジで驚く(笑)

エルモが少しでも落ち着いてくれたからちょっと安心。
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/14 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/58-af4468f8












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。