スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 




すっかりご無沙汰してしまった。
先々週から、風邪をひいて熱が下がってはまたあがるの繰り返し。
鼻と喉もひどくて、どうしても日記を書く気になれなかったorz
いろいろあったのだけど、疲れたのかなあ。
タバコを吸う気にもならず(これは滅多にない)、体重も落ちた(これは嬉しい!)とにかくだるい。
今は当初よりはましだけど、いまいち。
急に寒くなったからかも。
短い夏だった感じ。
そしてうちの子達。
モカもくしゃみして、鼻出し始めたから病院に連れて行こうかと思ってた。
でもさすがモカ。
「自力で治さないと病院なんだよ、モカ」とつぶやいたのが聞こえたのかなんなのか。
2.3日したら治ってた(笑)
家庭内野良のお手本のような子だ(^^ゞ
よっぽど病院が嫌だったのかもねえ。
ブーの目の様子を見る為に病院へ。
結構順調。
思ったより薬が効いてるので、もう少し点眼継続。
もしかしたら、まったく傷が残らないかもとの事。
よかったねえ、ブー。
でも診察台から勇気振り絞って、飛び降りたブー。
でもトロイからすぐに捕まる(笑)
エルモのアレルギーやテンの去勢の事も相談してきた。
エルモのアレルギーは今は治まっているので、様子見。
テンは、10/21で生後半年になるが3キロもない。
虫も出たし、食欲は怖いほどなので小柄なんだろうな。
10/21に半年記念じゃないけど、去勢の予定。
少しは落ち着くかな?(笑)
体力ありあまってるもんだから、エルモやモカにからんでる毎日。
夜中にエルモとモカの雄たけびが聞こえる(笑)
体は一番小さいけど、暴れっぷりは一番すごい。
でも元気が一番だもんね。
子猫は体調がすぐに崩れたりするから心配だったけど、もう体もしっかり出来てきたので一安心だなあ。
スポンサーサイト
[ 2006/09/24 23:47 ] モカ | TB(0) | コメント(5)

お大事に

にゃんこ先生、おはようございます。
『にゃんちゅうと一緒』日記にしては珍しく長いお休みでしたので、ちょっと心配しておりました。お風邪を召されたのですね。季節の変わり目です。どうぞご自愛下さいませ。
[ 2006/09/25 09:07 ] [ 編集 ]

馬鹿なのに風邪ひいてしまいました(^^ゞ
突然寒くなりましたねえ。
不二子さんも、体調崩さないよう...
いつもありがとうございます!
[ 2006/09/25 20:05 ] [ 編集 ]

だいじょぶ? 無理は禁物だよーンe-464
この頃、自分の趣味に奔ってるから蒼空がむくれるむくれる(笑)
ええ、夜中にリベンジされてま(爆)
にゃんこ先生、身体が資本だかんねー。気をつけてねv
[ 2006/09/25 21:28 ] [ 編集 ]

だいじょうぶですか??

お久しぶりです。。風邪大丈夫ですか??
なんか急に寒くなりましたもんね。。気をつけてください。
うちのとらもこの間体調崩して病院行ってきました。もう、ふー!!しゃー!!ってすっごい剣幕でしたv-12
ただの食いすぎの消化不良だったみたいです(恥)
昼間はまだあったかいですが、朝晩冷えるんで気をつけてくださいね~v-222
[ 2006/09/25 22:26 ] [ 編集 ]

まもちゃん
もう無理きかなくなってきたのかなあ(笑)
まもちゃんも気をつけてねえ(^u^)
趣味にばかり没頭してると、激しいリベンジがくるよwww

とらちんさん
なんか、イキナリ寒いですよね?
残暑はどこへと言う感じです(^^ゞ
とらちゃんは消化不良ですか~
食欲の秋だから、人間も猫も肥えないように気をつけねばですね(笑)
とらちんさんも、体調には気をつけてくださいね~
[ 2006/09/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/59-edbd5eed












