 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き風邪っ! 




だいぶよくなったものの、まだまだしんどい。
夜も暖かくして寝ようと布団に入るのだけど、エルモとテンに布団が取られているorz
エルモは私の顔の横で寝るが、テンは布団のど真ん中で寝るのが好きらしい。
性格出るなあ(笑)
でもお陰様で3キロぴったりになったテン。
10/21で半年だけど、来た時は800グラムだったんだもんな~
早いねえ。
抱っこされるとすぐにゴロゴロ「テン」と呼ぶと「プギャアアアアアアアアアア」と走って膝に乗る。
素直な子に育ってよかった。
ヤンやモカみたいな優しい子になって欲しいなあ。
エルモとブーは、変わり者だから(笑)
[ 2006/09/28 22:34 ] テン | TB(0) | コメント(2)

テン、立派な太ももだねぇ。触りたいなぁ。←微エロ

風邪大丈夫?私も1週間ぐらい熱下がらなくて酒も飲めずにくたばってたよ・・・マイッタよ。
お互い気をつけようね。なんかどんどん治りが遅くなってきてるしさ(笑)
[ 2006/09/29 10:04 ] [ 編集 ]

テン、ムチムチしてきたよ~
ブーほどじゃないけどwww

昨日、大量の焼酎で治してきたよ(爆)
いや~笑えるほど治ってきましたぜ!
[ 2006/10/01 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/61-ee6c3f86












