 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治った! 




昨日は2件の飲みに顔を出した。
いや~具合よくないから飲めないなあと思っていたけど、2件目で絶好調。
飲んだらすっかり風邪治った(笑)
なんなんだ、私の体はorz
飲んで寝て汗かいてすっきりしたのが良かったのかな~(^^ゞ
さてさて、ブーなんだけど最近個室を脱走しようと目論んでる。
出たら出たでエルモにやられるから、すぐに戻ってくるくせに。
ドア越だと強気になれるから、この勢いなら勝てるかと勘違いしたのかもなあ。
エルモに挑戦しては、怒られて仰向けで降参してるブー。
学習能力つけようよ、もう少し...
ビビには偉そうに夜中しゃべりっぱなし。
単純で分かりやすい奴だなあ。
相変わらず、体重計をベッドと間違えてるブー。
でもお馬鹿でカワイイんだよねえ。
私には厳しいけどさ。
[ 2006/09/30 01:07 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

ブーちん、ビビに相手してもらって嬉しいんだろぉね~(笑)
でもにゃんこ先生には厳しいまんまなんか (^_^;;;
最近、蒼空ちゅぐも「おっくぅばばぁ!(お薬ばばぁ)」とか「お手入ればばぁ!」って言うよe-330
一体、ダレの為だとe-262

風邪治ってヨカッタねe-266
この頃気温差が激しくってサ。身体がついていきまへんe-263
[ 2006/10/01 09:25 ] [ 編集 ]

そうなのよwww
ブーがえばれるのは、ビビしかいないから(笑)
調子に乗ってベラベラ話してるよ、毎日毎日。
ビビも大変だよ、ありゃ(笑)

気温差、激しいねえ。
夜はすっかり肌寒くなったし...
まもちゃんも体には気をつけてねえ!
[ 2006/10/01 17:01 ] [ 編集 ]

風邪治ってよかったですねぇ~。。
単純なブーちゃん、、かっわいいv-411
[ 2006/10/02 21:12 ] [ 編集 ]

禁酒してたから、風邪ひいたのかも(^^ゞ
ブーは、単純でお馬鹿だけどカワイイんですよ~と親ばかです。
[ 2006/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/62-efbed6b0












