 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC 




PCの調子が悪い。
前からおかしかったが、だましだまし使ってた。
もう限界かなあ。
諦めて修理に出そうか、サポ-トセンターと話す。
同じように相手も思ってるらしく、2人で悩む...って、なんだあんたまで悩んでるの!?とつっこみたいところだけど(笑)

エルモとテンとモカは走り回ってる。
エルモは逃げ回ってるんだけど(^^ゞ
モカはテンと遊びたい。
でもなぜかテンは最近エルモに構って欲しいらしい。
うまくいかないねえ。
エルモは、テンやモカに遊ぼうとちょっかい出されても嫌なのだ。
人間とだけくっついていたいから、うざくて仕方ないらしい。
でもその態度がテンの心をくすぐるようだ。
テンはしつこく追いかけてる(笑)
なんとな~くテンを見てると、サザエさんの「カツオ」を追いかける花沢さんに見える...
がんばれ、テン。
エルモは手強いよ。 最近、日記の内容が薄い(前からだけど)
いろいろ書きたい事もあるし、むかついてる事もある。
そのうち、ドーンと書くつもり。
私は誰の味方とか誰かとつるむのに必死になるのも嫌い。
つまらない人間関係に巻き込まれるのも嫌。
誰に嫌われようが文句言われようが、全く構わない。
エルモ達に嫌われるのは嫌だけどね(^^ゞ
皆、そうじゃないのかなあ
[ 2006/10/02 22:58 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(6)

テンは花沢さんかぁ!
ちーずもみんなに構って欲しいんだけど、みんな逃げていくよ。。。
あぁ頑張れちびっこ達よ!(笑)
[ 2006/10/03 00:36 ] [ 編集 ]

エルモっちはモテモテだねぇe-266
そいえば、ちゅぐも蒼空が大好きでお構いして欲しいみたいだけど蒼空は「お姉ちゃんスキe-265」だからな~v
あれ? ぶーちんはエルモっちに構って攻撃しなかったよね??
何でやろ? ヽ(。_゜)の へっ?
[ 2006/10/03 21:22 ] [ 編集 ]

あ゛、、、大きいe-415って思ったらブレイクしてもぉた(爆)
[ 2006/10/03 21:52 ] [ 編集 ]

ちーずも悪がきになりそうだねえ。
もふちんの苦虫つぶした顔が浮かぶよww

エルモは構われるの、嫌なんだけどねえ。
ブーは、構ってという前にすでにエルモに嫌われてたからw
[ 2006/10/04 03:45 ] [ 編集 ]

さすがにゃんこ先生、もふちんのこと分かってるねぇww
苦虫どころかカメムシ噛んでしもーた、っちゅう顔してるよ。。
変なオスねこばっかりだよ、ウチorz
[ 2006/10/04 23:24 ] [ 編集 ]

オス自体、変なんだろうねwww
でも女の子が一匹いるだけでやっぱり違うんだと思うよ。
男同士だと喧嘩激しいねorz
[ 2006/10/05 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/63-b1ba1664












