スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月命日 




早いもので半年経ってしまった。
まだ昨日のような感じはぬぐえないけど...
もう少し一緒にいたかったなあ。
どこかに出かけるたんびに、ヤンが普通の顔してどこかに落ちてるんじゃないかと思ってしまう。
どんな病気を持っていたって構わない。
ヤンが帰ってきてくれないかなあと思ってしまうんだよなあ。
帰ってきたら帰ってきただ、今のうちの状態を見てすごい文句言うんだろうけどね(笑)

全然、話は変わるけどシミ。
今年の夏は日焼け止め買ってたくせにつけるの忘れてたorz
今までなかったのに、突然シミが出てきた。
すごいショック。
ハイチオールcやクリームを急いで買ってきた。
消えてくれ...
せめて薄くなってくれ...
コラーゲンも飲んでる間は結構調子よかったのに、切れたから面倒で飲まなくなったら途端に肌荒れ。
思ったより効いてたのか!?
そして、モカの背中にも謎の1本線のような模様が。
跡でもくっついたのかと思ったけど、やっぱり模様。
なんだろう?
モカの背中はそのうち開いて誰かが出てくるんじゃないだろうか?(爆)
まっすぐに模様が出てきてる。
モカに「モカ、線はいってるよ背中に!」と話しかけると「ウヒャア~」と鳴いてた。
「知ってるよ!」って事かな?(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 04:16 ] にゃんちゅう | TB(0) | コメント(6)

にゃんこ先生 また、にゃんちゅうに会わせてくれてありがとう。いつものように、寝ているみたい ほのぼのするわ。
いつ頃撮ったのかなぁ? かわいいですね。
もっと、長く一緒に暮らさせてあげたかったですね。
にゃんちゅうが、一番そう思っていたと思う。

テンちゃんも、こんなに大きくなって表情がとってもかわいい。
ブーちゃんも幸せなんだろうなぁ~
いいな、にゃんこ先生の家の子たちが羨ましい!にゃんこ先生の家の猫になりたい! もう、いっぱいだって!

日焼け止め、今年はめんどくさくてつけてませんでした。
野菜、鮭(アキスタキサンチン)が、シミにいいそうなので
食べまくってます。キャベツ、かぼちゃ、赤ピーマンetc
野菜でお腹いっぱいですよ。

[ 2006/10/05 15:27 ] [ 編集 ]

シロママさん、嬉しい事いってくれてありがとうございます。
この顔でいつものように側にいる気がするんですけどね...

うちの子になって幸せなんですかねえ(笑)
エルモとブーはお互い「こいつがいなきゃ...」と思ってるようですが(^_^.)

鮭、早速食べました!
明日はかぼちゃの煮物作る予定です。
どうにかしてシミ薄くしないとです(爆)
[ 2006/10/06 06:09 ] [ 編集 ]

ヤン可愛いね~
うんうん、このお顔できっと側にいるよ~いつも。

モカの背中が開いて、ヤンとモカが出てきたりして!!!
あ~脱皮は疲れるよ~って文句言いながら(笑)
[ 2006/10/06 12:22 ] [ 編集 ]

きっとぼすの背中に文句言いながら乗って寝てるかもねw

背中開いて、出てきたのがブーだったらうけるwww
[ 2006/10/06 13:33 ] [ 編集 ]

日日、想いは深く、浄化されつつ、記憶の底に沈む。にゃんちゅう君を愛した人々の心は、時経ても変わる事なし。
[ 2006/10/09 09:55 ] [ 編集 ]

不二子さん、ありがとうございます。
これからもずっと大事な子に変わりないですもんね(*^_^*)
は~でもまだまだダメな私ですorz
[ 2006/10/09 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/64-fca13e36












