 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンの大事な・・・ 

ちょっと暗いけど久々に動画を。
いつもの日常なんだけど、よく見ればテンのお宝が・・・
ごめんね、テン。
撮っちゃってorz
音をよ~く聞いてみると・・・ビビの声がコソリと聞こえてます。
ではどぞ!


[ 2006/10/05 08:31 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

みたぞ。。

みたぞ~~テンちゃんのお宝v-10
うちのとらも、仔猫のときは私が帰ってきたら嬉しくて興奮してよく、出してました・・・v-15
[ 2006/10/06 22:29 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、動画を有難うございます。モカ君がカメラを避けて、ソファから逃げ出した直後のテンちゃんの(んっ?)って感じの表情がとっても良いですね。
[ 2006/10/07 09:41 ] [ 編集 ]

またまた~
ゴメンと言いながらアングル中心に持ってったところ、見逃しませんでしたぜ!
テン、足太いねぇ!
モカ、シャー言わなかったね。期待してワクワクしてたのにwww
[ 2006/10/07 23:52 ] [ 編集 ]

ふふふ。kaoちゃんにはばれたねwww
さすがwww
モカね、匍匐前進しながら近づくと威嚇する確立減るんだよwww
[ 2006/10/09 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/65-6ec8c4e1












