スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブー・・・ 




ブーが最近ホントにワガママになった。
機嫌が悪かったりすると、モカやテン、ビビにまであたる。
なんなんだ、ブーは・・・
確かに嫌なものは嫌なんだろうけど、すぐ本気になる。
手の平(肉球)と尻尾をちょっとでも触ろうもんなら爪をシャキーンと猫パンチ。
おまけに噛む。
私の手の傷は全部ブー(笑)
個室に入った事で王様気分らしい。
テンが遊ぼ~とじゃれつくと本気で怒り出す。
テンはあまりのマジさに驚いてる。
ビビもブーになついてるけど、ブーは拒否。
自分が嫌な時にくっついてこなければ大丈夫らしい。
ホントにえらそうだ・・・
でもこの寝姿見ちゃうと怒れないんだよねえ。
鼻が悪いからブヒブヒといびきをかいて寝てるブー。
お馬鹿だけどカワイイんだ、これがまた。
でもね、やっぱりエルモには勝てない。
顔見るとすごい勢いでドスドスと隠れる(笑)

PCが明日から入院。
は~何もできなくなるorz
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 15:48 ] ブー | TB(0) | コメント(3)

うわ~~
ブー毛の生えた樽だ・・・・・。
空回りしてるんだけど虚勢張ってるんだねぇ。
男の子だもんねぇ。
[ 2006/10/11 09:27 ] [ 編集 ]

あ~あ。。。家のあけみの性格そっくりだ、ブーよ…
ブーちゃん、実は女の子だったのか?(笑)
しかし、その短いアンヨ可愛いね~デカっはらも(笑)
[ 2006/10/11 12:15 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
>毛の生えた樽
うまい!まさにその通りwww
空回りしまくってるよ、樽はorz

あけっち
あけちゃんは返事してくれるし、何よりカワイイ!
このお馬鹿は凶暴性があるわ、色はどんどん薄汚れていくわでorz
これで女の子だったら怖いよwww
[ 2006/10/15 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/66-af0b7759












