スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルモ 




思ったよりPCが早く帰ってきた。
それまではメールだけチェックしたかったので、昔使ってた98を引っ張りだしてきたんだけど・・・
重いわ、フリーズしまくるわ、画面が見にくいわ(今のは横に広いやつなのでそれに慣れてしまった)で、疲れてしまった。
でもこのパソコン捨てれない。
ヤンがいつもこの上に小さい時は乗ってた。
なんだか関係ある物を捨てる事ができなくて、怖いくらい取ってある。
異常にヤンが使ってた物に執着してしまうんだよねえ。

テンは来週の日曜日に去勢手術になった。
もう元気すぎてエルモとモカはぐったりしてる(笑)
両手広げて走って、エルモの背中に乗って首を噛もうとしてる。
そりゃ怒るよ、エルモも。
モカはテンの事を怒れないから、逃げまくってる。
エルモはもちろん怒る。
唸って威嚇してそれでもどかないなら、猫パンチ炸裂。
テンは何が悪いのかわからず、凹む。
これ以上ないくらい、しょげて凹みまくる(笑)
エルモと一緒に寝たいようで、ベッドに入っていく。
でも怒られて凹む。
毎日、この繰り返し。
エルモは厳しいけど、今思うとヤンに一番しつこくまとわりついてたのはエルモなんだよね。
モカもベタベタしてたけど、怒られると凹んでた。
でもエルモはまったく凹まずヤンにベッタリ。
ヤンは可愛がってたと言うよりは諦めてたに近い(笑)
エルモはその事忘れたのか忘れたふりしてるのか・・・
エルモの事だから、ちゃんと覚えてる気がする。
完全に自分の事は棚上げなんだろうなあ(爆)
絶対そうだ!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
[ 2006/10/14 02:12 ] エルモ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/67-277974b1












