スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

orz 




今日は朝起きてすぐに洗濯機を回した。
エルモのゲッゲッと言う吐く声で目が覚めた。
しばらくぼっーとしてたけど、起きてゲロでも掃除するか~と布団から出た。
床に毛玉とゲロした後が点々と。
思ったより少ないなあ~と思いつつ振り向いて、布団を干そうとしたら、掛け布団前面にゲロいっぱい・・・
敷布団はと言うとカバーにやっぱりorz
洗濯機に入れてほっとして顔の左側に手をおいた。
そう、顔にもしてくれたのです、エルモはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鏡を見ると左側にたっぷりとゲロが。
おまけにすでに固まってる(笑)
いつやったんだろう?
固まってるって事は結構前にだろうけど、顔にされたのなんてまったく気がつかなかった。
もちろん急いでシャワー浴びたけど(^^ゞ
エルモもすっきりした顔してる。
そうだねえ、パックだと思えばいいんだもんね、エルモorz
スポンサーサイト
[ 2006/10/15 22:06 ] テン | TB(0) | コメント(4)

顔ゲロ。。。orz
しかしソレで起きないにゃんこ先生ってe-263
よっぽど疲れてるんでないかい?
休みの日はにゃんずに癒されておくれ~。
蒼空は「お姉ちゃん寂しいなー」って言うと一緒に寝てくれるイイe-251だす (⌒^⌒)bうふっ
[ 2006/10/15 22:23 ] [ 編集 ]

いや~私、寝ると起きないし、起きてもすぐに寝ちゃうから覚えてないんだよねえorz
エルモとテンに布団取られてるしwww
[ 2006/10/16 00:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

前に一度書き込んだことがあります。
いつも読ませていただいております。
え~っとブーちゃんが振り向き振り向き威嚇・・・は
笑いました。(^^;

うちの猫ですが、私の寝ている顔の上できばっていることがあったのです。
???だったのですが、
1度目は便秘。2度目は結石でした。
また うちの猫は、あまり気づくろいをしないのですが、
わざわざ私の前にきて、やたら毛づくろいをすることがありました。
よく見ますと、小さな炎症ができていました。
なかなか気づいてあげられなかったです。
(結石のときは、危なかったそうです)
--------------------------
にゃんちゅうくんが旅に出られて1読者としましては言葉もありませんでした。
にゃんちゅうくんとエルモくんはこたつの中でふたりで何をはなしていたのかな?
と思いました。

それではおじゃまいたしました。
[ 2006/10/16 01:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですヽ(´ー`)ノ
こんなどうしようもない日記を読んでくれてありがとうございます(;つД`)

ブーはですね、いまだに振り向き振り向き威嚇してます。
念を押してるつもりなんでしょうか(笑)

結石の時、気がついてよかったですね~
尿毒症怖いですもんね・・・
私もエルモが膀胱炎になりそうな時の為に薬常備してます。

にゃんちゅうとエルモは、コタツの中でお互い何も言わなくても通じてるような感じでした。
エルモには全て分かってたのかな・・・と思ってます・・・

[ 2006/10/18 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/68-0ec1fa4c












