スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痒い 




なんだろう?
体中アレルギーなのか痒いし、湿疹が。
秋も花粉症みたいなのがあると聞いたけどそれなのかな?
春もひどいのに、こうなると1年の半分はorz
なぜか体調悪くなると必ず、右腕の手首のあたりにひどい湿疹が出来て猛烈に痒くなる。
なんなんだろうねえ。

さて、テン。
どちらかと言うと母ちゃん子になっている。
私からはいじらないし、来るのを待ってるだけ。
旦那はもう甘やかし放題。
でもなぜか、テンは私のところにくる(笑)
ふふふ、悔しがる旦那。
でも面白くないのがエルモ。
エルモが「キャッキャッキャ~(か~ちゃ~んだと思われる)」と来ると、テンも負けないとばかりにプギャー!と私に両手広げて飛んでくる。
エルモが大好きなおもちゃも横取り。
エルモは我慢してムッとした顔でじっーと見てる。
夜も私が布団に入るまで、2匹でそばで待っている。
エルモはいつものように、私を見て待つ。
テンは待ちきれず、寝てしまうのだけど(^^ゞ
さて、寝るかと3階へ向かうと2匹が急いでついてくる。
テンは寝ぼけながら。
これもまたエルモには大変気に入らない。
テンはエルモが大好きなようなんだけどねえ。
でも、エルモのこの反応は分かるし予想もできる。
問題はブー。
テンがちょっとじゃれただけで、すごい怒る事がある。
ブーのくせに(爆)
個室ではすっかり王様きどり。
手間のかかる子だ・・・
写真じゃ呑気そうな顔で寝てるけどねえ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/17 10:48 ] ブー | TB(1) | コメント(3)

ブーちん、、、、計りがすっかりベッドに...orz
ワタシもすでにカイカイが始まってしまったよe-263
にゃんこ先生も乾燥のせいってコトない?
今日TV見てて良さそうな石鹸あったから使ってみようかと思ってるの~e-266
使い心地が良かったら送るYO!
ちーっと時間がかかるが (;^_^A あせあせ
[ 2006/10/18 21:10 ] [ 編集 ]

>ブーのくせに(爆)
↑爆爆爆!!

みんなそれぞれに個性キツいわがまま君達だねぇwww
大変だろうけど、カワイイ~。
[ 2006/10/19 09:22 ] [ 編集 ]

まもちゃん
すっかりベッドだよ、このお馬鹿さんはorz

乾燥とはまた違うんだよねえ。
なんなんだろう?
かきまくってるから、傷だらけだよ(;´Д⊂)
ボディーシャンプーダメなのかな?
石鹸の効果教えてね~

kaoちゃん
ホントだよ、ブーのくせにさ~(笑)
皆ワガママすぎてorz
飼い主に似るんだね、やっぱりwww
[ 2006/10/20 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/69-fe8f112f


医 pollinosis または pollenosis )とはI型アレルギー(いちがた-)に分類される疾患の一つ。植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、発
[2007/10/12 17:18] URL アレルギー、知らないと痒い!アレルギーの話!










