スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや騒ぐ騒ぐ! 

0620.jpg


いや~大騒ぎです。
甘えん坊なくせに強気な小僧。
(名前はまだ悩んでる...)
エルモ達にいっちょ前に威嚇。
これがブーよりすごい(笑)
ブーの威嚇はアクビよりも怖くないほど、してるのかしてないのかわからない。
エルモは威嚇しないけどかなり戸惑ってる。
それがこの写真(笑)
モカは気になるようだけど積極的にはまだきてない。
小僧も本当はすごい気になってる様子。
遊んでもらいたいよね~
ああ~ヤンがいたら育ててくれるのになあ。
ヤンのお陰で後から来た子はすぐに慣れて、兄ちゃん大好きっ子に皆なったもんね。
不思議だねえ。
小僧が思いっきり威嚇したらエルモとモカはダッシュで逃げた(爆)
ブーも逃げたかったけど出遅れて結局寝てた...
でも昨日よりだいぶ慣れた気がする。
よくしゃべる子だけど、叫ぶ時はかまって欲しいから。
旦那が抱っこするとピタッと止まる。
で、ゴロゴロいって寝ちゃう。
叫べば、かまってくれるって覚えちゃったねえ。
もうこれでワガママ小僧に一直線だorz
私はエルモといるようにしてる。
膀胱炎になっちゃうもんね。
元気でギャーピー騒いでるけど、元気でカワイイ子です。
なんかさ、家の中にグレー白がいると落ち着く。
なんだか涙出てきた。
代わりとかじゃ全然ないので誤解しないでね。
ヤンはヤン。
小僧は小僧。
でも小僧...かなり悪がきになりそう。
早く誰か保父になって~
でも旦那がすでに保父になってるけど(爆)

旦那のお腹の上でくつろぐ小僧。
くっついてると安心するんだよね。
SANY0012.jpg


スポンサーサイト
[ 2006/06/19 22:47 ] エルモ | TB(0) | コメント(3)

ほんとだ、エルモ戸惑ってる(笑)
今にも首が上下に動きそうだよ・・・
小僧、ちょっと目が離れてる??(笑)かわいいよ~~
[ 2006/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

「なんだ、アレ?」ってエルモっちの顔が言ってるよ(笑)
ありゃあ絶対「猫」って認識がないなぁ。
小僧っこの写真、なんとなぁ~く目が離れてるのが分かるわ~。でもホントはもっと離れてるん?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
[ 2006/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
エルモね、戸惑ってるけど威嚇とかは一切しないんだよ~
見てるだけ。
面倒見てくれるかなあ~?
小僧っこ、真正面からは面白い顔してるんだよ~
でもカワイイんだ~
下から見るとすっごいカワイイの!←すでに親ばか
[ 2006/06/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/7-72456bb1












