スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんよ、テン 







昨日の夜9時からご飯もお水も抜いて、去勢の準備をしていたテン。
病院の休憩時間にするから、早く連れて行って一人で待たせるのもカワイソウなので、15分前に到着。
看護師さんがあれ?って顔。
そう・・・22日だったんだ・・・手術orz
21日に取ろうと思ってたけど、一杯だったから22日にしたんだった・・・
すっかり忘れてたよ。
ごめんよ、テンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もうなんて馬鹿なんだろう。
急いで帰ってテンに缶詰を好きなだけ食べさせた。
あああああ、でも今日も9時以降はお水もご飯もなし。
エルモはちょっとずつしかご飯もお水も食べないから、片付ける訳にいかない。
変わった事あるとすぐに膀胱炎になるからなあ。
昨日もテンは私が寝ている個室で隔離。
トイレだけ置いたけど、出せ~と大騒ぎ。
また今日も9時以降は個室にいるテン。
寂しいだろうとブーを入れておいた。
寝てるだけだけど、テンも寂しくないのかソファー代わりによっかかって寝てる。
明日手術したら個室じゃなくていいからねと言うも、今日の失態に凹む私・・・
カワイソウな事しちゃったよ、明日も病院行くなんてorz
テン、ごめんよ。

この写真、1枚目はヤンとモカも同じポーズでよく寝てた。
モカも大人になったんだねえ。
2枚目、わかるかなあ?
テンがモカの手を握って寝てる。
カワイイ。
でもモカは私から逃げたくて顔そむけてる(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 00:52 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

逃げたい、、、でもテンが。。。。ってモカっちの苦悩がめちゃ分かるwwwwww
お兄ちゃんだからガマンしてるんだねぇ(笑)

テンちゃん、、、そら可哀相っすよe-263
でも今頃はもぉ病院かな? 夕方にはお家に帰ってくるかなー???
モカが「テンをドコにやったんだお!!」ってなってなぁい?
ウチは蒼空ちゅぐがどっちか片方いなくなったらスンゴイ恨み節聞かせられるんだけどe-351
[ 2006/10/22 09:23 ] [ 編集 ]

うー なんていい子たちなんだ!かわいすぎる、抱きしめたい!
テンちゃん、大丈夫かな?
にゃんこ先生、うっかりですな(笑
今ごろ、疲れて寝てるかな?
[ 2006/10/23 15:40 ] [ 編集 ]

まもちゃん
いや~すっかり勘違いしてたよorz
テンには災難だっとよねえつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
モカはテンを探してたけど、それよりも自分が病院に連れていかれるかと思って、必死に隠れてた(笑)

シロママさん
私もモカを抱きしめたいんですけどねえ(笑)
断固拒否なようです。
テンは無事去勢終わりました~
帰ってきてすぐにご飯食べて熟睡してました。
疲れたんでしょうねえ
[ 2006/10/23 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/71-768b7c7e












