スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった 




昨日無事、テンの去勢が終わった。
麻酔が切れる頃に迎えに行ったら声がガラガラ。
ずっと叫んでたんだろうねえ。
家に帰ったらすぐにご飯。
食べながら甘えてくる。
寂しかったし、お腹はすくしで大変だったねえ、テン。
でもこれで当分病院に行かなくて大丈夫。
(暴れて怪我しなければだけど)

まもちゃんからファーミネーター(すごい売れてるらしいブラシ)をもらった。
いっつもいっつもありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ボサボサコンビがかなりすっきりしたよ。
ブーも少しはこれで小さく見えるかと思ったけど、ダメだったよ。
肉が多すぎるorz
いつも買おうかどうか悩んでたから嬉しい~
本当にありがとう<(_ _)>

写真のモカ。
私から離れたくて仕方ない(笑)
怒るから、カメラだけそっと陰から近づけてズームで撮った。
顔が「早くあっちいって・・・」になってる。
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 23:56 ] モカ | TB(0) | コメント(2)

あ゛…やっぱブーちんは細くならんかった? (;^_^A あせあせ
ブーちんにはブラシ小さすぎかとも思ったんだけど(笑)

ファーミネーター買うかどうかってすんごく悩むよね~。
でも、ちゅぐの為にキバりますた(w
ぬわ~んて。。。ちょいと臨時収入GETしたせいだから気にしないでねーvvv
[ 2006/10/24 07:48 ] [ 編集 ]

ブラシの大きさはちょうど持ちやすかったよ~
ただ毛が抜けても肉そのものが多いからブーorz

いや~ずっと悩んでたんだよ。
せっかくの臨時収入なのにありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2006/10/24 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/72-cabeab95












