スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体痛い 




すっかり旦那と家庭内別居のようになってる我が家。
と、言っても別にシリアスな話じゃないんだけど(爆)
寝る時は、旦那とブーとビビが同室。
隣の部屋に1階からベッド持ってきたので、ここで私とエルモとテンとモカ(モカは一緒に寝てくれないけど)で寝てる。
部屋を離した事でエルモとブーはだいぶ落ち着いてる。
怪我さえしなきゃどうにかなるだろうと思ってたけど、人間と一緒で合わないものは絶対に合わないのもある。
エルモとブーは姿見えただけで、エルモは怒りまくってブーはパニック起こす。
まだ目もちゃんと完治してないしね。
もっと早く分けてあげればよかったなあ。
どうにかならないものもあるんだよねえ。
うちは皆男だから、何かともめる。
どの子もカワイイんだけど...
ブー&ビビ組みはビビの健気さでうまくいってる。
エルモはテンが私にベタベタするから気に入らない。
テンはすぐに抱っこをせがんだり、寝る時も必ず私のところに来る。
エルモに似てきてるんだよなあ、甘え方がorz
神経質じゃないのが、救いだけど(^^ゞ
テンはエルモが大好きでいろいろ真似をしたがる。
エルモは嫌がってるんだよねえ。
そしてモカはテンが大好きで仕方ない。
でもテンはモカよりエルモのほうにいっちゃう。
うまくいかないねえ。
モカは片思いのようにいっつもテンを見てる。
私の側にいたくないくせに、テンがいるからがんばって来てる(笑)
この調子でもっと側に来るかもと密かに期待してるのだけど(  ̄ー ̄)

今日の写真・・・なんだろう、この生き物は。
「また、薬ババアが写真撮ってるよ。あっちいけよ・・・」と思ってるに違いない。
スポンサーサイト
[ 2006/10/26 01:40 ] ブー | TB(0) | コメント(3)

同色系のミッフィーの毛布が妙にブーとマッチしてカワイイ。
しかしブーデカイねぇ。
背中の盛り上がり方がもう猫じゃないよwww

隔離できる部屋があるから良かったね。
ウチ(1LDK)でそんな状況になったら、大変だわー。
ま、長男のむーがありがたいことにボーっとしてるから平和なんだけど。
猫たちは自分のこと知ってて、住み分けが出来る家じゃなきゃいけない子は、ちゃんとにゃんこ先生の家みたいなところを選んでるのかもね~。
[ 2006/10/27 09:49 ] [ 編集 ]

ブーちん、ホンマにブー垂れた顔してるねぇ(笑)

茶色がどんどん濃くなっていってない?
成長(?)と共に色が変わっていくコって面白いよね。どんな色で落ち着くのか、とっても楽しみだぁ。。。
でもトシ取ったら白髪になるんだけどね(笑)
[ 2006/10/27 20:46 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
ミッフィーも泣いてるよ、これじゃwww
体短いからお腹の部分に肉全部きてるんだよねえ。
まいったよorz

狭い家なんだけどねえ(;つД`)
おかげで人間の居場所がないけどw
ヤンがいたらしきってくれるから、よかったんだけどね。


まもちゃん
すごい顔でしょw
お腹の部分だけ、どんどん濃くなってきてる。
ドブに落ちたような色になったよorz
[ 2006/10/28 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/74-238ae3e2












