スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テン 




テンはだいぶ股間を舐めなくなった。
当初は舐めすぎて赤くなってたので、カラーしたほうがいいかと思ってたけど大丈夫だった。
少しはおとなしくなるかと思ったけど、更に元気orz
ヤンは子猫の時暴れん坊だったけど、エルモとモカはそんなに大暴れしてなかった。
ヤン以来の久々の子猫の大暴れなのですごい事になっている。
エルモは冷たい目で見てるし、モカはなんだか挙動不審な動き(いつもだけど)。
おまけに興奮すると私の髪の毛を噛んでねじって思い切りひっぱる。
耳を噛む。
頭に噛り付く。
すごく痛いんだよね、これがまた(笑)
とにかくよくしゃべる子なんだけど、自己主張も激しい。
眠くなってくると、抱っこしてくれと大騒ぎ。
で、私の指を両手でガシッと掴み、吸うわ噛むわ舐めるわでそのまま寝てしまう。
表現が素直で激しいテン。
でも旦那が帰ってくる足音が聞こえるとちゃんとお出迎え。
モカは足音聞こえると、どこに逃げようかとキョロキョロしだすけど(笑)
寝起きは笑えるほど、目が据わっている。
すっかり我が家になじんだ。
性格が本当にカワイイ。
でもそんなテンに最近苦手なモノが...
うちの怪しい生き物ブー。
ブーは可愛がり方が違うというか、知らないというか...
舐めてあげるのもいいんだけど、激しすぎる。
テンが嫌がると怒り出す。
おまけに上に乗っかってテンを押さえつける。
その重さじゃテン、つぶれちゃうよブーorz
なのでテンはブーの部屋に入ってもすぐに「出して~」と叫ぶ。
ブーは本当に最近しょーもないんだよなあ。
意味もなく、お腹と脇の下の毛はカール入ってるし(笑)
困った子だなあ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 18:09 ] テン | TB(0) | コメント(3)

ブーちん、、、怪しい生き物やったんか...orz
テンちゃんは仔猫気質が抜けませんかぁ(w
きっとずーーーーっとそのまんまなんだろぉねー。だって「末っ子」って分かってるモンe-319
ブーちん、、、そのベロベロをビビちゃんにしてやんなよ~。
きっと喜ぶのに。。。e-263
[ 2006/10/29 09:04 ] [ 編集 ]

お腹と脇の下の毛にカール・・・
とんちんかんなオシャレしてるよwww
そこがまたブーって感じでかわいいよ~(笑)
ちーずも頼んでもないのに髪の毛いじってくれるよ~
[ 2006/10/29 12:32 ] [ 編集 ]

まもちゃん
テン、すごいよ~
エルモはブー以外には、マジ攻撃しないで手を抜くからいいんだけどねえ。
ブーには容赦まったくないw
でも末っ子ってわかってるんだね、やっぱり。
すごい甘えん坊。
でもカワイイんだよねえヽ(´ー`)ノ

kaoちゃん
ホント、おかしなおしゃれしてるよ、ブー。
脇の下がなんでクルクルしてんだかwww
髪の毛いじるよねえ。
テン、耳までかじるから傷だらけだよorz
[ 2006/10/30 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/75-1a3b2edf












