スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 




7月頃の日記をちらっと読んでたら、夢で真っ黒な塊を旦那が拾ってきた洗ったら、きれいな真っ白な猫だったとある。
こりゃビビの事かねえ。
ネットで日記をつけるようになって、何年かたつ。
後からこんな事あったなあと、すぐに忘れる私には便利。
でも書き始めた本当に最初のって、ないんだよねorz
すごい後悔してるけど...
まだヤンと子猫のエルモしかいなかった頃。
エルモって完全にヤンが育ててくれたから病気以外で手がかかった事ってないんだよなあ。
あ、ひとつだけ覚えてる事あるんだけど、結構とんでもない事なのでここじゃ恥ずかしくて言えない(笑)
警察巻き込んだんだよね...
あ~思い出すと恥ずかしくて悶えてしまう。
この話はどこかでしたいけど、やっぱり悶える(笑)
なんだか書いてて思い出して恥ずかしくなってきたよorz

写真のブーは「母ちゃん、馬鹿だから...」と言ってるんだろうなあ(;つД`)
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 19:50 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

私には

面白くて、楽しいお写真ですね。
私には「ママ、こんな僕だけどよろしくね」って言っている様に思えますが・・・(笑)
[ 2006/11/01 18:32 ] [ 編集 ]

ブーはホント、馬鹿な子ほどカワイイなんですよね(^^ゞ
でもワガママ言える様になったので安心です。
(ワガママが激しいですが)
[ 2006/11/02 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/76-eed940ed












