スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいた... 




土曜日からイキナリ高熱。
おまけに旦那もorz
2人で高熱で意識朦朧。
でも猫トイレの片付けとご飯は待っちゃくれない。
ぜいぜい言いながらご飯を運んでウンチを片付ける2人(笑)
旦那だけは病院に行かせて、私はまたもや意味もなく「モカもいつも自力だ...」と行かなかった。
馬鹿か、私は(;つД`)
インフルエンザではなかったみたいで良かった。
でも会社を休まない旦那が3日も休んで寝込んでた。
う~ん、今年はどかんと風邪がきたなあ。
私はと言えば、モカを見習って家にあった市販の薬でなんとか熱は下がったヽ(´ー`)ノ
でも薬ばかり飲んでたので胃が痛い...
エルモはずっと私に添い寝。
テンは布団の中。
嬉しいけど、布団取られて寒いorz
もう今年は風邪ひきませんように。

テンはエルモにかまってもらえないと、モカのところに行く。
最初からモカのところに行ったほうがいいんじゃ...とも思うけどw
動画は旦那が取ったんだけど、モカに怒られて退散(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/11/09 10:34 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

モカかわいいいい~~モカモカモカ。
テンも生意気な顔してwww
家帰ってもっかい音出して見るよ。
風邪、大変だったんだね。気をつけないとね。
ていうか、病院ぐらい行きましょうね・・・orz
[ 2006/11/09 12:33 ] [ 編集 ]

カワイイんだよ~ホントヽ(´ー`)ノ
行動の全てがたまらないんだよねえ。
テン、生意気でしょ~www
ってちゃんと病院行けだよね...orz
[ 2006/11/09 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/78-6641c631












