スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重 




体重と言っても私じゃなくてテンなんだけど。
生後半年のテン。
でもこれくらいの体重ってどんなもんだ?と悩んでる。
個体差があるから微妙だけど、今テンは3.47。
なんだか小さく感じるけどいいんだっけ?こんなもんで。
にゃんちゅうはこれくらいの時はすでに5キロ近くあった
これは問題外だろうorz
エルモは?覚えてない...
モカは計る前に触れなかった(;つД`)
ブーはお話にならない。
ビビは小柄でわからん。
ちゃんと栄養がいきわたってないのじゃないのかと心配になってしまった。
それにしてもテンの顔ってなんだか面白い。
黒目がちょっと小さいからかなあ。
すっかり生意気そうな顔になって、家中走りまわってる。
ずっといるような感じがするほど、なじんでるヽ(´ー`)ノ
テンが起きてる時は家の中がすごい騒がしいけど、寝た途端にピタっと静かになる。
エルモとテンも「やっと寝てくれた...」と思ったのか溜息ついてるし(笑)
皆に可愛がられてイイコに育ってくれてる。
やっぱり猫は猫同士だよなあとしみじみしちゃった。



あ、そうそう何ともカワイイ動画を発見。

この白猫のコメント受ける。
いいよな、いいよなってカワイイwww
でもちゃんと面倒みてくれてる人いるのかな...と心配にもなってしまったり。
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 18:50 ] テン | TB(0) | コメント(3)

風邪は良くなったかい?
あんま無理はしないよぉにねー(と言ってる私も引いてるが(爆))

蒼空はもぉ大人だけど4キロくらいしかないよー。
ちょっと体調崩すと3.8キロくらいに落ちちゃうしe-263
小柄なコなんじゃあないのかしら?
ちなみに、ちゅぐはムッチムチに育っております(笑)
[ 2006/11/10 20:16 ] [ 編集 ]

自分の過去日記で見てみたけど、むーは生後7ヶ月で3.7キロだったよ。
ちょうど去勢手術したころの体重。
今は3歳で5キロあるか無いかぐらい。

で、その動画、まるでもふちんとこいもを見ているようだwww
[ 2006/11/11 14:27 ] [ 編集 ]

まもちゃんも風邪?
乾燥してるもんねえorz
私ものどの痛みと咳がおさまらないよ...
お互い早く治そうねえヽ(´ー`)ノ
蒼空ちん、4キロ!?
ホント、性格と一緒で体系も違うもんだねえ。
性格がずうずうしいと体もでかくなるのかと、ブー見てると思えるorz

むーの去勢後でそれなら、テンはガリガリじゃないんだね。
あ~良かったよ。
うちはあてになんないんだよねえ。
モカが来た時もムチムチなのに、ガリガリだ!って言ってる旦那がいるくらいだからorz
6キロじゃ普通だと思ってたもん(;つД`)
[ 2006/11/13 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/79-f1675bf4












