スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫! 





さてさて小僧(まだ名前決まらない...私のセンスは却下)。
もう甘えん坊ですごい。
抱っこしやがれ、このやろう~ってな感じで騒いでおります。
抱っこするとピタッと止まってゴロゴロ。
もうすでに、何でもワガママ聞いてくれるって良くわかってるらしいorz
エルモは、小僧に対しては唸りも威嚇もしない。
でもすごい雄たけびが出た。
俺が一番なんだよ~って言ってるらしい。
モカはまだ様子見てる。
でも怒ったりしない。
モカはヤンにべったりだったから気持ちがわかるのかもね。
さて問題はブー。
ボケッーとしてるくせになんだか唸りだした。
手は出さない(動かないとも言う。動けないか?)
お前だってまだ新参者なんだよ!ブー。
エルモにまだ唸られてるくせにさ~
すっかり偉そうな態度とってる。
なんだか家中で唸りやら威嚇が聞こえてくる我が家。
まあそのうち、どうにかなるもんだ。
小僧はといえば、どうやらエルモと仲良くなりたいらしい。
とっとことよっていく。
でもまだエルモは気持ちの準備が出来てないので逃げてしまう。
小僧、もうちょっと待っててね。
ブーの顔見ると後ろに下がる小僧。
そりゃあ、でかいもんね~
でもでかいだけなんだよ(笑)
まだ2日目にしては十分慣れたと思う。
大丈夫だろう。
でもさ、エルモもモカもヤンには甘えてたなあと改めて思う。
ヤンも怒らないし、面倒みてくれた。
モカはきっと良く覚えてるだろうから、小僧の面倒見てくれそうな気がする。
なんだかんだととても優しい子。
私と旦那にはかなり厳しいけどさ(爆)
小僧は変な兄ちゃんばかりだなあと思ってそうだけどね~
そして相変わらずブーに厳しいエルモ。
こっちのほうが落ち着かないなあ~
まあ、どうにかなるか(^^ゞ
小僧の名前、私は「タラちゃん」を提案したんだけどやっぱりダメ?
「イクラちゃん」でもいいと思うんだけどなあ~
片っ端から私の出す名前は却下くらってますorz

スポンサーサイト
[ 2006/06/21 00:49 ] テン | TB(0) | コメント(3)

そりゃ、あんた、目が離れてるなら、フグちゃんでしょwwww
[ 2006/06/21 00:49 ] [ 編集 ]

ちょwww
[ 2006/06/21 00:49 ] [ 編集 ]

プププ・・・・・ッ
[ 2006/06/21 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/8-b2241b82












