スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 




旦那に全部任せて、薬をしこたま飲んで寝ていた。
だいぶすっきり。
ノドが痛くて仕方ないけど、体は楽になったヽ(´ー`)ノ
部屋が乾燥してるのもあるんだよねえ。
エルモも恒例の膀胱炎にならないように目が離せない。
薬は常備してあるけど、なるべくならなりませんように。
全然関係ない話なんだけど、寝てる時に前に買っておいた本を読んだ。
上下巻でぶあついのだが、段々と面白くなってきて夜中に上を読み終わった。
楽しみに下巻を開くと、あれ?デジャブ?
なんか読んだ事ある文章...
まさか!?と表紙を見ると上巻。
え?下巻を手に取ったはず。
そう、間違えて上巻を2冊買ったのだorz
馬鹿馬鹿馬鹿ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
何がデジャブだよ!馬鹿か、私!
いいところだったのに!
読みたくても今は夜中...
1冊2500円もしたのに←せこい
3ヶ月くらい前に買っておきっぱなしだったから、交換も返品も無理だ...
エルモ、どうしたら...と話しかけるも返事なし。
そうだよねえ。
馬鹿だよ、ホントに...
あまりにも続き読みたくてネットであらすじ探してちらっと読んじゃったよ、我慢できず。
あああああ~もっと馬鹿。
読まなきゃ良かった。
でも我慢できなかった...
次の日、買ってきてもらった。
満足したけど、2度と上巻は2冊買わないと誓った。
(普通、ないよね...)

写真はあまりにも生活感たっぷりで申し訳ないのだけど(笑)
テンが考える時のお気に入りの場所。
なぜか炊飯器の中。
もちろんコードは抜いてあるし、何も入ってない。
蓋の開け方も覚えちゃって、勝手に入ってしばらくこのままの姿勢で考え込んでる。
瞑想でもしてんのだろうか?
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 10:59 ] テン | TB(0) | コメント(2)

「テン、ただいま炊き上がりました。」って感じに見える~

本・・・ありえるね~そういうことって。
私は本屋に並んでる一番上のを買うのがイヤで、下の方のを取ってパッパと会計すませて帰ったら、違う雑誌じゃん・・・orzてのがあった・・・。
エルモ返事ぐらいしてあげようよ(笑)
[ 2006/11/13 12:26 ] [ 編集 ]

>「テン、ただいま炊き上がりました。」
ちょwww
ツボに入ったよwww
さすがkaoちゃんw

雑誌もあるある!
オヤジのゴシップ雑誌間違えて買っちゃった時は凹むorz
熟女ヌード特集とか見せられても(;つД`)
[ 2006/11/14 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/80-56ce747d












