スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり... 

やっぱりと言うかなんと言うか...
エルモが膀胱炎。
寒くなったのもあるけど、ビビやテンの登場とブーの無神経さ(笑)に切れた。
なんだか仕草がまずいなあと思ってた。
薬はあるので飲まして様子見てたけど、大丈夫みたい。
あ~そうだよねえ。
テンが来てビビが来たのに、何もない訳ないよなあと思ってたけど。
ごめんね、エルモ。
寂しくなっちゃったんだねえ...
かわいくて、かわいくて仕方ないのだけど我慢させてるんだろうなあ。
より一層エルモにベタベタしないと。

話変わるけど、ブー。
2月に保護してからずいぶんと偉そうになったけど、色も...
なんなんだ、こりゃ。
詐欺だよ(笑)
お腹もずいぶんこげ茶になっちゃってorz






スポンサーサイト
[ 2006/11/19 05:09 ] ブー | TB(0) | コメント(3)

なんちゅーか、、、使用前使用後?って感じなんですが(笑)
きっと栄養が行き渡って安心して暮らしてるからでわなかろぉかと (^^;ゞ
でも、上の写真と下の写真はまるで別猫だよねぇ (;^_^A あせあせ
ブーちん、詐欺って言われても仕方ないかも?!

エルモっち、持ってるお薬で落ち着いてヨカッタね。
きっと甘える相手が減っちゃって寂しいのかもしんない。。。エルモっち、甘えん坊たんだもんね。
この頃蒼空もすんごい甘えるよ。寒くなったからかねぇ? (^_^")?
[ 2006/11/19 14:32 ] [ 編集 ]

びっくりした~!

エルモの膀胱炎からはじまってるし、写真は子猫だし?、、、ってまた家族が増えたのかと思ったよ。
ブーちゃんってこんなに色白(?)で小さかったんだね。。。(^_^;)
[ 2006/11/19 16:04 ] [ 編集 ]

まもちゃん
でしょ?
私も写真を改めてみてビックリしたよwww
なんだこりゃって。
里子に出さなくて良かった。
これじゃ詐欺もいいとこだwww

チャラ母さん
そうだよねえ~
ブーだとは思えないよねえorz
どこでどうなったんだかwww
[ 2006/11/20 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/84-9852498c












