スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーまで 




エルモの膀胱炎はなんとか悪化しなかったけど、様子見。
と、気を抜いたところで今度はブー。
寒くなって鼻づまりもひどくなってきたと思ったら、目にも出た。
怪我した目もまだ目薬続けているけど、今度は反対の目。
両目に数種類の目薬、鼻にも薬とブーは散々な目にあっている。
機嫌が悪い...
私の手もボロボロ(笑)
少しは手加減してくれてもいいのになあ~
ブーは私には厳しい(;つД`)
テンもくしゃみしてたので、風邪ひかないように気をつけてる。
健康なのはモカだけ。
捕まりたくないから自力で治す。
治癒力はかなり高いだろうなあ(^^ゞ
私はといえば、治るどころか悪化してきた。
鼻たらして家の中歩いてますorz
ビビもそろそろ募集かけないといけない。
今週は病院に意地でもつれていかなければ。
なぜだか不思議だがビビは私よりも旦那になついてる気がする。
長毛に好かれるのかなあ。
おまけに変な夢見た。
旦那が汚れて怪我した黒い子猫拾って、急いで病院に連れて行く夢。
病院に行って洗ったら長毛の黒い子猫。
正夢じゃないだろうねえ~
結局ブラッシングするのは私。
正夢ならせめて短毛の子にして(笑)

ワインのボトルに猫があるとついつい買ってしまう。
これもお店で見て「エルモだ!」と買ってきた。
かわいくて捨てれない...



写真のモカ。
テンの側に行きたいけど、私と旦那がいるから悩んでる。
遠慮しないでと言ってもダメだろうなあ...

yuuさんのところでたくさんの猫が保護されてます。
猫と暮らしたい人はぜひ(^u^)

スポンサーサイト
[ 2006/11/22 08:59 ] モカ | TB(0) | コメント(4)

分かる分かる~~!!
私もねこのワイン買ってしまう~~www
たいてい、大して美味しくないんだけど、ねこのラベル見てるとイイ気分になれる。味はどーでもいいんだよねぇwww
ホントそのワイン、エルモだねぇ。
[ 2006/11/22 11:36 ] [ 編集 ]

ついつい買っちゃうんだよねえ(^u^)
味は酔っちゃえばわかんなくなってくるからw
でもこのワイン、なかなかだったよ~
(多分。飲んだ時すでに結構飲んで他のワインも空けてたからw)
こうやって酒飲む言い訳も増えていくwww
[ 2006/11/22 21:39 ] [ 編集 ]

家は風邪引きが数名…
1人がマシになったと思ったら、次の子が~って、多頭の悲しい現実だね…
みんな同じ時期なら一気に薬で良くなるんだろうが…
おぅちゃんややが治ったと思ったら、次は、ふぅとこじだ(^_^;)
さすがに、ふぅは捕まったら大変だってので、薬入りご飯もバクバク食べる、お利口さん(^-^)/
やや、こじは、薬だけ吐き出すけど…
[ 2006/11/23 12:39 ] [ 編集 ]

一気に治ると楽なんだけどねえorz
ふぅは薬入りのご飯食べるんだねえ
イイコだヽ(´ー`)ノ
モカはダメなんだよねえ。
食い意地はってるから騙されないw
風邪ひかないでと毎日ハラハラしてるよ(;つД`)
[ 2006/11/24 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/85-14069d18












