スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見!モカ! 




エルモはよくなってきた感じ(^u^)
尿毒症だけは怖いもんね...
そしてブーの目はかなり良くなったかな?
鼻は相変わらずだけど少しは楽になったと思う。
もう完治する物でもないから、一生うまく付き合っていかないとね。
テンもモカに毎日抱っこされて寝て、暖かくしてるからくしゃみ出なくなったヽ(´ー`)ノ
モカに感謝だ。
モカはテンの面倒を見たくて仕方ない。
でもテンの最近の暴れっぷりに叫び声をあげてる(笑)
さすがのモカもテンに威嚇して怒ってた。
でもそんな事気にするようなテンじゃないからねえ(^^ゞ
モカは優しい!ってテンも分かってるから甘えてるんだよね。
モカにいっぱい舐めてもらって満足そう。
そんなモカだけど、写真(カメラが嫌なのかな)は大嫌い。
撮りたくてもなかなか撮れない。
ズームで隠し撮りしてるんだけど、撮ってるのわかると逃げる。
魂でも抜かれると思ってるのかなあ(^^ゞ
でも返事は毎回してくれる。
毎日、モカ~と呼ぶと家の中のどこかから返事が聞こえる。
ふひゃ~って。
返事だと思ってるけど本当は「ウルセー!」なのかな(^u^)
モカ、カワイイなあ

スポンサーサイト
[ 2006/11/24 02:56 ] モカ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/86-f82ca85e












