スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テン、暴走 




「ささみジャーキ-モニタープレゼント実施中」が前から気になっていた。
エルモはこういうの食べないしなあ、でもモカは好きそうっと応募してみた。
全員もらえるらしく、すぐに届いた。
やっぱりエルモはダメ。
モカは喜んでたヽ(´ー`)ノ
ブーとビビも食べなかった。
問題はテン。
怖いほど食らいついた!
お、落ち着いてと言ってもテンはヒートアップ(笑)
取られないように、エルモ・モカ・ビビに威嚇。
ビビは頭はたかれてたorz
ブー動くの嫌で寝てたから被害なし。
唸って唸って唸りながら食べてる。
あまりの暴走ぶりにエルモもモカもビビも目が点。
いや~こんなに喜ぶと言うか興奮するとは(笑)
手に持ってた私にも食らいついてくる。
テン、とにかく落ち着け~と言う私の声は一切届かず。
いや~何日もご飯食べてない子みたいだよ、テン...
さっき、缶詰とカリカリをエルモのも奪って食べてたのに(;つД`)
一気に食べてお腹壊すのも嫌だから半分隠したら、匂いをたどって探し当てた!
どんな鼻してんだ、テン(笑)
ちょーだい~ちょーだい~と叫びまくる。
いやいや、すごいね~
とりあえず楽天にも店舗あったし、早速注文した。
モカとテンが食べたいって言うなら買わなきゃ(^^ゞ
それにしてもテンはすごい。
自己主張とおしゃべりもすごい。
台所では、洗い桶?を手で引きずりだして床に落とす。
落とせないように板買って置いておいた。
これが気にいらないからまた叫ぶ(笑)
お水大好きなんだよねえ。
お風呂場にも忍びこむけど、寒いから風邪ひくと困る。
抱っこして出そうとすると「嫌だ~ここで遊ぶ~」とジタバタしながら叫ぶ(笑)
おまけにお水の出し方覚えたらしく、私が入って行ったら頭から水のシャワーがorz
テン、寒いよ...
テンは濡れずにすんだから良かったけど、私はビチョビチョ。
寒くて心臓止まるかと思ったよ(;つД`)
着替えて、熱いココアでも飲んでたらいきなりカップに猫パンチ。
湯気がたってるコーヒーカップは敵のようだ。
おかげで今度は、熱いココアを被ったよorz
まだまだテンの元気っぷりはあるけど、もう笑える。
しゃべり足りないのか、食べながらもしゃべってる(笑)
でも子猫は元気が一番だねえ。

写真のエルモはテンの暴走を離れたとこから見てる。
「なんなんだ、このチビは...」と思ってるんだろうねえ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/11/25 01:32 ] エルモ | TB(0) | コメント(3)

蒼空ちゅぐはとり農園のささみバーが好きだおe-266e-266
ココってメール便でも送ってくれるからイイよねーv
ちなみに「たたき」(人間用)も美味しいっすe-461
テン、、、ホントにイタズラ小僧やん。エルモっちの目が真ん丸になっとーよ(笑)
[ 2006/11/25 07:38 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、こんばんわ。

the tall of catsのエルモ君も可愛らしくて好きなんですが、今日のお写真のエルモ君もとっても素敵。小顔で筋肉質の体が逞しく、黒い毛が艶々して、見惚れました。
[ 2006/11/25 18:52 ] [ 編集 ]

まもちゃん
ささみバー美味しいんだ!
気になってたんだよ~
次はこれも頼んでみよう~ヽ(´ー`)ノ
人間のもいけるんだね。
年末はここの肉でいってみようかなあ。
テンは元気ありあまってるよwww

不二子さん
ふふふ。
ありがとうございます(^^♪
不二子さんが褒めてくれた通り、エルモ素敵なんです~
(完全に親バカですが)
もうかわいくて、かわいくて仕方ありません。
毎日褒めまくってます(笑)
[ 2006/11/26 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/87-82a29f53












