スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末 




もうすっかり年末。
やらなきゃいけない事が盛りだくさん。
ギリギリにないとやらないから悪いのだけどorz
サイトも作り直したいのに、ゆっくりとやれない。
でもビビの募集は始めようと思う。
とりあえずページ作ったけど、テンに邪魔されながらなので急いで作った。
投稿もしていかないとね(^u^)
いい人が連絡くれますように。
でも子猫の募集もいっぱいあって難しいかなあ。
どの子にもサンタが来るといいねえ...なんてメルヘンな事をたまには言ってみる。
旦那にも言ってみた。
サンタはうちに来るの?って(笑)
旦那には来るけど、私には来ないらしい。
私は日ごろの行いが悪いそうだ。
旦那を大事にしていないから(爆)
でも旦那に来るっつー事は、私に何か買えと言う事なんだろうけどさ。
そうそう簡単には来ないよ、旦那ヽ(´ー`)ノ
もっと奥さん大事にしないとねえ。
こんなくだらない事をこの忙しい年末に話してる場合じゃないのにorz
おまけに旦那がまた風邪気味。
どうしてもらってくるんだか...
結局、私に移して治るんだから(;つД`)
実家にでも行ってもらおうかなあ←ひどい
皆さんもお気をつけて!

ビビの募集リンクして頂ける方いましたらぜひお願いします。
リンクの際にはメールフォームから連絡くれると嬉しいです。
ご報告とお礼もしたいので...


アドレスはこちらでお願いします<(_ _)>
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yan_kyun_mocha/vivi.htm
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 17:36 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

はじめまして

にゃんこ先生さん、こんばんわ。
先日は「応援メッセージ」をありがとうございました。
にゃんこ先生はにゃんこに囲まれた大家族ですね。
私の家族・・・こゆきは誕生日が2月22日でネコの日生まれです。
大好きなおもちゃも、羽の付いたにゃんこのおもちゃです。

こゆきとの再会を私も信じて頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2006/12/02 17:25 ] [ 編集 ]

こゆきままさん
わざわざありがとうございます<(_ _)>
またこゆきちゃんが羽のついたおもちゃで遊べるように
心から願ってます。
元気で帰ってきますように...
こちらこそよろしくお願い致します。

[ 2006/12/02 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/89-f3433284












