スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水と油 




この写真でエルモとブーの大きさの違いが分かるかなあ?
でもエルモが強い...


エルモは月に何回か、ブー部屋をチェックさせろと騒ぐ。
またケガするとまずいので、もちろん私の監視付き。
部屋中をチェックしまくる。
元々、この部屋が気に入ってたエルモ。
ビビには特に関心もないようで怒らない。
ビビは猫同士の関係はとても上手。
問題はブー。
かまわなきゃエルモも怒らないのに、わざわざ近くまで行ってジッーと見たり。
学習能力はないのか...orz
エルモはそんな大げさなブーの態度にむかついたらしく、鼻息が荒くなってきた。
結局、エルモに猫パンチされてひっくり返って唸るブー。
耳はペタンコ。
テンは野次馬なので楽しそう(笑)
どうやってもエルモとブーは気が合わない。
こればかりは仕方ない。
嫌いな奴と無理やり一緒にいる事は、私も嫌だし(^^ゞ
やっぱり部屋を分けるのがこの2匹はベスト。
それにしてもブーは体は大きいけど、肝っ玉が小さい...




この写真は、エルモの側にワザワザ行ってじっーと見てるブー。
隠れてるつもりらしいが、隠れてないよ...
テンは高みの見物(笑)




たっくんが改めて募集中。
ブーが毛を切ったらたっくんになって、たっくんが毛を伸ばしたらブーになるんじゃないかと思うくらい似てる(笑)
いい人見つかりますように(-人-;)
そして今日、驚く事が。
なんとモカが鳴いて私の側へ。
これだけでもびっくりしたのだけど、背中触ってダッシュで逃げるはずがなかなか逃げない。
しばらく背中カキカキしてた。
するといつものように逃げた。
その後は全然、寄ってこないんだけど。
でも驚いた!
来月でちょうどうちに来て2年たつ。
3年目に突入記念で年明けは、たっぷりと触らせてくれる気なんだろうか!?
(それはずうずうしいか...)
でもあまりのカワイサに悶えてしまった。
慣れない子と暮らすのは私にとっては、楽しい事ばかりだヽ(´ー`)ノ
あ~でもモカ大好きだ!
慣れなくても今日のこれだけで十分、悶えたよ!
スポンサーサイト
[ 2006/12/03 20:42 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

水と油って…

てっきりうちのくぅとたっくんのことかと(爆)
ホントにブーちゃんとたっくんって似てる~。
やることも同じなんですもん。
知らん顔してればいいのになんで近づくかな…(笑)
仕方なくうちも部屋を分けてますorz
狭いんだから、仲良くしてくれると助かるんですが…。
里親さん募集の紹介ありがとうございます<m(__)m>

モカさんが傍に来たんですね。うわぁ~(喜)
早めのクリスマスプレかしらぁ。
>慣れない子と暮らすのは私にとっては、楽しい事ばかりだ
わかります~。いままで見せてくれなかった表情を見られたり、
できなかったことをさせてもらえたりした時って、
そう!まさに「悶え」ますよね。
[ 2006/12/05 22:51 ] [ 編集 ]

そうなんですよねえ。
わざわざ、怒らせにいかなくてもいいのにorz
口だけ番長なんでエルモも切れてます(笑)

いや~モカが来た時嬉しくて叫びそうになりましたよwww
たまらなくかわいいです。
悶えまくりですw

こちらこそビビの紹介ありがとうございます<(_ _)>
たっくんも人馴ればっちりだし、モコちゃんはカワイイし、すぐに決まりそうな気もしますけどねえヽ(´ー`)ノ
[ 2006/12/06 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/91-1ff347a1












