スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己主張 




テンの主張は激しい。
自分のほうを向いてくれないと狂ったように叫びまくる。
何をするにも大声で申告してくれる。
ウンチするよ~!!!
寝るよ~!!!だから抱っこしろ~
など事細かく(笑)
それに応じてキチっとテンと目を合わせないといけない。
聞いてるよ~って返事がないと納得いかないらしい。
でもカワイイからついつい「あいよ~」と返事してしまう。
特別甘やかしてない(とは思う)から性格もあるのかなあ。
あ、でも旦那が甘やかしてるか(^_^;)
何をしても許してくれるって分かってるから、エルモにもモカにもやり放題。
エルモには怒られるとシュンとなるけど(ホントに一瞬)、モカに怒られてもな~んにも気にしてないテン。
こうじゃないと男だらけだから、生きていけないもんね(笑)




反対がモカ。
俺の行動は気にするな。
俺を見なくていい。
ご飯だけは気にしてくれ。
と、まったく手間がかからない子。
ただたんに人馴れしてないからって言うだけなんだけど。
何かしてあげたいけど、モカにとっては迷惑なだけだしねえ(´-ω-`)
今月の23日はモカが来た日。
やはり一番喜ぶのは食べ物だろうといろいろ注文してる。
普段、人間の食べる物はあげないようにしてる。
でもお刺身大好きなモカだから買ってこよう(^u^)
旦那が釣ってきた魚をおろしてる間に数が減ってるのは、知ってるけど(笑)
見ないふりしてモカがくわえて行くのを横目で見てる。
そのモカが見たくて、刺身を買ってるのもあるんだよなあ。
モカもそうだけど、エルモ達が喜んでると何でも買ってあげたくなる。
旦那のパンツ買ってくるのは、忘れちゃうくせにねえ(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 14:36 ] モカ | TB(0) | コメント(4)

やっぱり優先順位かねぇ。。。
人間は後回しでもいっかっていうのがきっと忘れちゃう原因なんだよ(笑)
ニャンズはストレートに感情出すからねvvvvvvv
家はお誕生日を決めてないからなー。
特別何かってのしないけど、ご褒美は多いかもしんないe-330
[ 2006/12/08 21:41 ] [ 編集 ]

そうなんだよねえ(^u^)
結局、買い物したい口実だったりもするんだけどねw
エルモが決まった物しか食べれないから、他の子にも普段あげれないんだよねえ。
モカとテンはその他の物大好きなのに(^v^)
あ、明日届くんだよ~
ササミジャーキー!あと、もうひとつも頼んでみたよ~

[ 2006/12/08 23:20 ] [ 編集 ]

テン様は、うちのチビそっくりです。見た目も、やることも、やんちゃも、人を呼びつける所まで。ウンちの時は、終わってから走り回るので分かります。
寝顔が、またそっくりです。
サシミ大好き、寿司は、人間は、ネタ無しのシャリだけの寿司。これでも寿司かー?となくのは人間です。
[ 2006/12/12 10:03 ] [ 編集 ]

わはは。
では家の中が賑やかですねえ~
テンが通りすぎると、嵐が通りすぎたようになってます(笑)
お刺身の時は人間と猫で攻防戦が激しくなりますよね(^v^)
[ 2006/12/13 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/93-579b893d












