スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買った! 




「あ!!!!!」


キャットタワーをもうひとつ買った。
今、2階のあるのをブー部屋へ。
新しいのを2階へ。
今までより乗るところ多いやつだから、これでエルモもモカもテンも同時に乗れる(^u^)
本当はブー達に新しいのを置くつもりだったが、あの2匹のどんくささ見てると上まで登れるとは思えない...
でも少しはブーが動くきっかけになってくれればいいなあ。
届くのが楽しみ。
たいして広くない家だけど、どの子も過ごしやすいと思ってくれればいいなあ~

それにしても、しろりんさんちのくろくろ。
カッコいい!
う~ん...どうしてうちの長毛コンビはボヘッーとした顔になるんだろう...
飼い主に似るんだろうかねえorz
でも...ブーは旦那が拾ってきたから旦那似か(笑)

そして今日の写真は、こないだ大興奮したササミジャーキーが届いたので出したところ。
分かりやすい子だ(笑)

そしてかっこいいくろくろに会える、しろりんさんちの里親募集はこちらです(^u^)
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 05:15 ] テン | TB(0) | コメント(3)

おおお~っ

もしや、「テンちゃん」が炊けましたか(笑)
くぅぅぅ…食べたいほどかわいいです。
くろくろをお褒めいただいてありがとうございます<(_ _)>
相変わらず毛玉が取れませんorz
ボサボサでかっこ悪いです…。とほほ…。
もうそろそろ威嚇は止めて、ボヘ~っとしてもらいたいものです。
ブーちゃんとビビちゃんがそろってキャットタワーに
登っているところを激写してくださいませ~。
[ 2006/12/10 12:36 ] [ 編集 ]

テンちゃんの目がランランと。。。(;^_^A あせあせ
ササミバーの方は気に入ったんかな?
ジャーキーと違って軟らかいから家では裂いておいてるYO。
毎食の猫缶トッピングなんだわe-319

ぼへ~ってしてるトコが可愛いんじゃんe-287
キリリってしてるくろくろもイケてるけどv
どっちも素敵な里親さんに巡りあえること祈ってるよー。
ちなみにママさんが「うちの子達」のブーちんの写真を見て「猫に見えないわぁ。タヌキみたい」などと申しております(爆)
やっぱ柄のせいやねー。 _(‥;¢…ほんとかぁ…???
[ 2006/12/10 17:49 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
テン、炊き上がったようです(笑)
くろくろは人間だったら「いい女だなあ」とオヤジのような事言ってしまいます(^^ゞ
固まった毛玉は切ったほうが早いかもですね。
病院でこれでもか!と切ってすっきりしました(笑)

>まもちゃん
ササミバーはまだ出してないの。
ジャーキーへの勢いがすごくて出すタイミング逃したw
トッピングにうちもしてみよう~

あ、やっぱり?
旦那母も「...猫?」って写真見て言ったらしいwww
そうだよねえ、タヌキだよねえ。
頭も顔もボサッーだからねえorz

皆いい里親さんみつかるといいなあヽ(´ー`)ノ
ありがとう。
[ 2006/12/11 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/95-19ab325d












