 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりした 




旦那と夕食後コタツで話してると、どこかで唸り声。
テンはササミジャーキーの時しか唸らないし、ココにいるからなあ。
エルモとモカが珍しく喧嘩してんのか?と見にいくと、なぜかブーがいる。
エルモを相手にブーが耳ペタンコにして唸ってる。
その時、エルモが右腕上げた。
上げただけで、叩いてないんだけど。
でもブーはその瞬間、仰向けにひっくり返った。
もちろん耳はペタンコのままorz
エルモはビビらせるだけで勝てる事知ってる。
旦那がブーを抱っこして3階のブー部屋へ。
やっぱりドア開いてるっつーか、壊れてる(笑)
なんか夜中にドア体当たりとかしてたから、緩んでたか~
そういえばビビは?
ブー部屋の向かいの部屋でチョコンと座ってる。
でも抱っこしようとすると、アクロバットのごとく抵抗するから、ササミでおびき寄せ。
すんなりと入るビビ(笑)
ブーは自分の部屋に入った途端に、鼻息荒くしてドア越しのエルモに文句言ってる。
ブーは勝てないくせに、そういう事するんだよなあ。
そうやって構うからだよ...
エルモもイライラしてるし、機嫌ちょっと悪い。
そりゃそうだ。
明日、鍵付け替えるからね、ごめんね。
その頃テンは野次馬で周りをウロウロ。
モカだけ2階に残って「俺は全く関係ないから」と皆の分もご飯食べてた(笑)

別に仲良くならなくていいんだから、無視すればいいのになあブーも。

写真のモカ。
顔が丸くなった???
なんだかんだとモカが一番世渡り上手(^^ゞ
[ 2006/12/12 00:16 ] モカ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/96-24caae24












