スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコバトン 




ワイルドな瑞希ちゃんから、バトンなる物を奪ってきました(笑)
全員の分だから長くなったらごめんなさい。

現在143代目。
では、まいります。

1.猫ちゃんの名前の由来はなんですか?

・にゃんちゅうは、姪っ子が小さい時に見てた子供番組から。
呼びやすくてすごい気にいってる(^^ゞ
でも実は最初は「にゃんこ先生」って名前つけた。
動物病院で、呼ばれた時に恥ずかしくなって変えた(笑)
・エルモは、セサミストリートのエルモのように無邪気で元気      いっぱいになって欲しくて。
・モカは、いろいろ考えたけど見た目の色から(笑)
・ブーは、そのまんま(笑)
・テンは、「うる星やつら」のテンみたいな子になって欲しく      て。
一応、音で全員を呼ぶときに合うように考えてる...つもり。
ちなみにビビは仮なので、適当に(^^ゞ


2.猫ちゃんが言葉をしゃべれたら、飼い主さん(つまりアナタ)に何を言うと思いますか?

・にゃんちゅう「いつまでもメソメソしてんなよ」

・エルモ「かまって、かまって、かまって~!ついでにブーを追い出して」

・モカ「俺には構わなくていいから。目もあわせなくていいから」

・ブー「薬ババア、メシ!ブラッシングも忘れんなよ」

・テン「もっともっとベタベタさせろ!あと、ササミージャーキーもっと出して」

おまけでビビ「おじちゃんのほうが、ブラッシングうまいね」


3.「お前ネコじゃないだろ!?」と思った瞬間

・にゃんちゅうの激しい文句とタイミングのいい相槌、会話を分かってる態度。
・エルモは頭がいいので、私の動作を見て何をどうしたらいいかわかってる事。
会話も全て理解してるに違いないと思ってる(笑)
・モカは...背中に線みたいな模様がうっすらと出てきた時。
チャックが開くのかと思った(笑)
・ブーの全ての行動は、どう考えてもおっさんが入ってるようにしか思えない。
・テンは、寝起きの目が据わった顔。
二日酔いみたいな顔してる。
おまけのビビは、梅干食べたような顔する時(笑)


4.猫ちゃんが一番苦手なモノ(こと)

・にゃんちゅう→動く事。
・エルモ→相手から抱っこやベタベタされるのは嫌い。
自分からなら何でもいい。
・モカ→人間が必要以上に近づいたり、目を合わせる事。
・ブー→動く事、シッポと足触られる事、薬飲む事。
・テン→ただ座ってるのは嫌。とにかく何かをいじりたい。
ビビはまだまだ苦手がいっぱい(笑)


5.猫ちゃんが1つだけ、あなたのお願いをきいてくれるとしたらどうする?

・にゃんちゅう→もう一度一緒にと暮らして欲しい
・エルモもモカもブーもテンもビビも健康で長生きして。


バトンの注意事項です。
1)○○○代目の部分をカウントアップして下さい。次の方は143代目になります。
2)上の5つの質問から3つを削り、残った2つに、以下↓の3つの新しい質問を足して、計5つの質問にして回して下さい。
3)次に回す方5名を選ぶ(絶対5名ではない)。
よろしくお願いします。

■追加の質問
・猫ちゃんといる時に幸せと感じる時は?
・猫ちゃんの得意技は?
・猫ちゃん達へひと言

以上です~
よろしくお願いします。

これ頭数がいっぱいいると、何日もかかりそう(笑)
もしやってくれるなら...
kaoちゃん」「まもちゃん」「しろりんさん」お願いします~

で、今日の写真は珍しくモカがいるのを許してるエルモ。
モカはエルモ好きなんだけどなあ。
それにしても黒猫って撮りにくいorz
スポンサーサイト
[ 2006/12/13 02:32 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(5)

了解したずら。
後から必ずやる。
やっぱブー笑える・・・
[ 2006/12/13 09:45 ] [ 編集 ]

了解ッス!e-461
今週末にでもヤるっすよv
ブーちん、、、やはしオッサンが...orz
モカってば「邪魔すんなよ」って顔しとる(笑)
[ 2006/12/13 22:04 ] [ 編集 ]

>kaoちゃん
忙しいのにありがとう~(^u^)
ブーは、いるだけで何か笑えるよw
一升瓶が似合いそうでしょ?www

>まもちゃん
忙しいのにごめんよ~
よろしくでつ
ブーの中には、酔った聞き分けのないおっさんがいると思うw
分かった?
この写真の後、すぐにモカ逃走www
[ 2006/12/13 23:30 ] [ 編集 ]

早っ!!

ありがとうございます!
やっぱりにゃんこ先生のトコのニャンズは個性派揃いですねぇ。
エ、エルモちゃん「ブーを追い出して」って…(汗)
エ、エルモちゃん、珍しく許してるって…(汗)
カワイイ顔してキビシイなぁ。
しかし動物病院で「にゃんこ先生」なんて呼ばれたら、ハズカシイですよ(笑)。そりゃあ変えますよね。
[ 2006/12/14 01:00 ] [ 編集 ]

エルモはとにかくウザイのが嫌なんですよねorz
確かにブーは、エルモから見たらウザイかと(笑)

いや~待合室にいた人達は、「いなかっぺ大将ファン」だと私の事、思ったでしょうねえorz
[ 2006/12/14 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/97-55351e4d












