スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好み 




旦那に猫の柄って何が好き?と聞いたら驚いた。
実は旦那の好みは「さび猫」らしい。
ブーみたいのかと思ってた。
後はブラッシング出来る子がいいらしい。
そうすると、長毛か半長毛か。
毛玉だらけの子をじっくりとキレイにしてあげたいらしい。
確かにブーを保護してから、ブラッシングを研究してたもんな~(笑)
ビビのブラッシングもブラシ使い分けて、ちゃんとやってる。
ブーも旦那には、おとなしくブラッシングさせてるし、お風呂もおとなしく入る(声は叫んでるが)
伝授しようとしてくれたが、遠慮しておいた。
だって聞いちゃったら、その通りにやらないとウルサイもん(^u^)
そうか~
さび猫の毛玉だらけの長毛か。
でも拾ってきたのは、酔っ払いに「タヌ公!」と絡まれてたブー(爆)
確かに、さび猫ってカワイイもんね。
ブーの顔は、かわいく見える人とブサイクに見える人極端。
私はブーはブサイクだと思う(笑)
でもそれがカワイイと思ってる。
病院に行くと、ブーはカワイイと言われる。
だからブーが調子に乗るんだけど(^^ゞ

私の好みはやっぱり、八われか、黒猫。
黒猫のかわいさって写真じゃ分からないんだよねえ。
もうかわいくてかわいくて、毎日頬ずりしてしまう。
チンチラなんてまったく、考えた事なかったけど梅干顔がカワイイ。
でも結局、一緒に住むと何でもかわいい。
猫馬鹿と言われようとなんだろうと、「猫」ってホントたまらなくカワイイ生き物なんだよねえ...
スポンサーサイト
[ 2006/12/14 00:20 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(5)

ブラッシング好き!?

ソンケイです。ソンケイですよ!
ブラッシングの才能がないんで、時々猫に痛い思いさせちゃってます。

サビ猫もかわいいですが、タヌ公なブーちゃんやっぱカワイイですよ。
オッサンみたいなトコとかう○尻につけるトコとかタマリマセン!!
一緒に住むとホント好みとか関係なくかわいくなっちゃいますよね。
[ 2006/12/14 01:08 ] [ 編集 ]

ちょうど、いるじゃん!

先日、保護した「サビ」と「黒」
生後2ヶ月。

いかがですかぁ~(^0^)
[ 2006/12/14 13:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 20:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。。

おひさしぶりで~す。。
ブーちゃん、私もかわいいと思いますよ~v-10
たぬき顔ってなぁ~んか、ほのぼのしてるじゃないですかぁ??
人間でも、たぬき顔の人って見てるとなぁ~んか安心するんですよねぇv-410
[ 2006/12/14 21:47 ] [ 編集 ]

> 瑞希owner
ねえ~私もかなりざっくばらんなブラッシングだから、旦那が輝いて見えます(笑)
でもやっぱり旦那のやり方は、ブーもビビも気持ちいいらしくすぐにホゲッーとなってます(^^ゞ
ブーはキャラはいいんですよねえ(笑)
「タヌ公」がこんなに似合う奴もそうそういないしorz

>yuuさん
ふふふ、危なく手が出そうになるじゃないですか(笑)

>とらちんさん
ご無沙汰です~
「人間のタヌキ顔」、確かにホノボノしますよね(笑)
タヌキ顔って怒っても怖くないから、ブーも全然迫力はないんですよね~(^u^)
[ 2006/12/15 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/98-126c70a3












