スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗剤 




鼻が悪いから口開けて寝るのは仕方ないんだけど...
もうちょっとなんとかならないのか、ブーorz
なんなんだ、この生き物は(笑)
おっさんが酔いつぶれてる...



今年からWOWOWを止めて、スカパーに入った。
民法はニュースだけしか見ないので、かなり活用してる(^^ゞ
無料番組でテレビショッピングもかなり流れるのだけど、旦那が気になる物があったらしい。
普段こういうのはまったく気にしない人なので、何だろう?と思って番組を見てみた。
なんかね、洗剤なんだけど壁のヤニとか墨汁も透明になるとかをいろいろやってる。
これ見て「いや~実演見てたらすごいんで、俺あせったよ~」と。
...なんで、あせる?(笑)
確かにそれが本当だとするとすごい。
私もついついその気に(笑)
でもさ、値段も結構するしなんか納得いかない。
こういう時、ネットって便利だよなあ。
検索して購入した人達のレビューを見ると、やっぱりテレビにだまされて買った人ばかり。
実際に実演と同じ事をした人もいるようだ。
結果としては、かなり期待外れな商品らしい(^^ゞ
あ~買わなくて良かった(;つД`)
旦那は結構期待してたらしく、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなって、(´・ω・`)ショボーンとなってた(笑)
レビューも話半分に聞いてもあまりにもしょーもない商品。
あ~良かった、買わなくて。
買ってたいした事なかったら、えらい文句言ってたよ(笑)


しろりんさんちの「たっくん」が里親さん決定したヽ(´ー`)ノ
「ラピ」君が新しい名前らしい。
私じゃ絶対に考え付かない名前だ(笑)
やっぱりセンスなんだろうなあorz
私もいつも考えてるつもりなんだけど、考える方向が違うんだろうなあ(笑)
でも、本当によかった!
ビビにも素敵な名前つけてくれる素敵な里親さん、見つかりますように...
ビビリのビビじゃなあ(;つД`)
でもさ、vivi←こう書くと、こじゃれてない?(^^ゞ

しろりんさんちは「モコちゃん」も募集してます~
スポンサーサイト
[ 2006/12/15 06:49 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

ブーたん~(≧▽≦)

枕とかクッションみたい♪
ホワホワ(毛)ポヨンポヨン(肉)なんやろうねぇ~(^▽^)
[ 2006/12/15 13:01 ] [ 編集 ]

にゃんズの名前

ブーさん・・・最初目に飛び込んできたときは新種の「毛ガ二」かと思った(笑)。
で、良く見たらタヌキさんが寝てるのかと・・・(爆)。
いや、失礼しました。 m(_ _)m
にゃんズの名前ねぇ。 私も考え付きませんでした(笑)。
だので、今の3にゃんの名前は、預かりサン(かな)に付けていただいた名前がそのまま本名になりました(笑)。
[ 2006/12/15 16:14 ] [ 編集 ]

前より

お腹の毛、黒くなってませんか?
それにしても立派な体格ですねぇ~。
無駄なく栄養を吸収しているんだろうなぁ(笑)
肩枕入れたら、ブヒブヒが少しは軽くなるかな~って
思ったけど、怒りそうですね…。

名づけのセンスって、磨けるもんなんだろうか…と
ちょっと悩んでいる私です…。
「モコち~の里親募集」アナウンスありがとうございます。
ビビちゃんと共に長毛仲間で、がんばりましょうね~。
[ 2006/12/15 22:21 ] [ 編集 ]

>チャラ母さん
いや、それが固いのよ(笑)
無意味に筋肉質なブー...
でも枕にはなるよ~ヽ(´ー`)ノ

>高原さん
ブーみたいに保護した子は、とりあえず呼びやすいのでいいや~なんて(^^ゞ
でもすっかりブーがはまってしまうほど、でかくなりました(笑)

>しろりんさん
カリカリ1粒さえも逃さず、吸収してると思われます(^^ゞ
量はそんなに食べないんですよ。
ブヒブヒ、カワイソウなんで頭高くしたりとやってみてるんですが、なかなかダメなんですよねorz

モコちゃんもビビもいいご縁が結べますように(^u^)

[ 2006/12/16 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/99-144d0770












